計画的に利用するのであればクレジットカード現金化サービスも問題ないと思います

今回も前回から引き続き体験談投稿者様の体験談を紹介したいと思います。

それではどうぞ。

私は過去に何度もクレジットカード現金化サービスを利用したことがあります。

慣れたというのもあるかもしれませんが

今では特に不安という気持ちもなく利用を続けています。

 

最近、ニュースでも取り上げられ

なにかと騒がしいクレジットカード現金化サービスですが、

キャッシングの総量規制のお陰で借りにくくなっていますしこればっかりはどうしようもありません。

 

お金は必要なときは必要ですし、

返済プランをしっかり組み利用すればキャッシング同様、

現金化サービスでも問題なく利用できると思います。

 

批判的な声が多い中ですが

今まで借りれたところから借りることができなくなり

その人達をカバーするためのサービスだと思うので今後も利用しようと思います。

 

以上です。

 

■ 編集後記

どちらかというと批判的な意見が多いんですが、

その中でも擁護派?の体験談もありましたので記事にしました。

 

たしかにこの方の言うことも一理あるかと思います。

制度の改正で今まで利用できた人が突然利用できなくなり困った人も多くいるかと思います。

その中で受け皿となるサービスが現金化という位置づけであればたしかに悪いものではないかと思います。

 

ただ、だからと言って「みんな現金化しようぜ!」とはいきませんよね^^;

キャッシングも現金化も慎重に利用すべきですし、

現金化でも慣れてしまうと毎月癖のように利用したりしちゃうので注意も必要です。

 

今回はいろんな意見が聞けてよかったです。

ありがとうございました。

 

■体験談募集

・クレジットカード現金化を利用して助かった!利用して良かった!

・最悪!悪質業者に騙された!絶対おすすめできないので皆に知らせたい!

・クレジットカード現金化を利用したお金で彼女ができた!俺のおもしろエピソードを聞いてくれ!

 

などなど、利用して良かった体験談から悪かった体験談、そしておもしろ体験談まで大募集中です。

 

体験談の投稿はお問い合わせで受け付けていますのでぜひ体験談をお聞かせください!

⇒ 体験談を投稿する

 

■ 管理人が過去に利用した現金化業者様

今まで私が利用した現金化業者様を紹介しています。

実際に利用した立場から言える特徴とトラブルに合わなかった業者様を紹介しています。

参考程度にご覧ください。

⇒ 過去利用したことがある現金化業者様