現金化の利用は極力控えるべき!利用は最後の手段!

今回は体験談投稿者様の体験談を紹介したいと思います。

それではどうぞ。

○月○○日

私はインターネットの広告で初めて「クレジットカード現金化」のことを知りました。

最初は正直言って「あぶない」サービスだと思い警戒していたんですが、

あることがきっかけでそうも言ってられない状況になりました。

 

そこで現金化の比較サイトや口コミサイトを参考にして

業者を選んでいたんですがビックリ!

どこも「これが良い」「あれは良い」「こっちが良い」と全然違う業者ばかり紹介してたんです。

しかも、悪い業者などのことはまったく掲載されておらず余計不安になりました。

 

そこで個人ブログレベルで検索して調べると

「現金化は最悪!金振り込まれなかった!」

「HPで掲載されている換金率なんて嘘!騙された!ありえない!」

などなど、とんでもない口コミも見つかり本気でどうすればいいのかと悩みました。

 

ただ・・・私の場合、現金化以外頼る人がいなく

不安でいっぱいでしたが比較サイトで一番良い評判のとこで現金化依頼することにしました。

 

結果、無事入金されましたが換金率は掲載されている率とは異なり低かったです。

※掲載されている「換金率」は最大らしいです。

 

私の経験から言わせてもらうと

もし利用しようと考えている人がいるならまずは家族、友人など頼れる人がいるのであれば頼ること。

極力、現金化業者を利用しないことをおすすめします。

やはりなにがあるか分かりませんし、率はけして良いものではありません。

 

このことを言いたくて体験談を投稿させていただきました。

よろしくお願いします。

 

■ 編集後記

初の投稿者様の体験談でした。ありがとうございます。

 

このサイトでも言っておりますが私も「現金化利用は極力控えたほうがいい」と思っています。

今回の体験談者様の場合、きちんと入金されましたので最低限クリアされていますが、

中には本当にトンズラする業者もあるそうです。

そういった不安定要素がある業界ですから利用は最後の手段と考え、できるだけ家族などに頼ることをおすすめします。

(個人的に友人はおすすめしません)

 

あと、比較サイト、口コミサイトですが、

どれもこれも業者臭いですよね・・・。

あれだけ多くの比較サイトと口コミサイトがあって、

異なる業者や絶賛ばかりしている比較サイト・口コミを見ていると余計不安になるのも事実です。

 

検索する側からすると、そんな絶賛比較サイトや絶賛口コミサイトよりも

実際に利用した人の意見や体験談などを紹介しているサイト方が有意義ですし、

現金化を利用した人が利用した現金化業者を利用するのが

一番安心・安全で利用できると思うのですがそのようなサイトはほとんど・・・いやありませんよね。

 

ですので、今回の体験談投稿者様の「極力利用するな!」という意見も分かります。

僕もそうでしたが初めての利用時は本当に生きた心地がしないほど不安でしたから(苦笑)

 

この気持ちを知ってもらうことと利用前にリアルな体験談を知ってもらうために開設したブログですが、

多くの人に認知してもらうのはなかなか大変です・・・

 

ですが、今後も継続して体験談募集を続けますので

利用した方がいましたらぜひその声をお届けください。

 

■体験談募集

・クレジットカード現金化を利用して助かった!利用して良かった!

・最悪!悪質業者に騙された!絶対おすすめできないので皆に知らせたい!

・クレジットカード現金化を利用したお金で彼女ができた!俺のおもしろエピソードを聞いてくれ!

 

などなど、利用して良かった体験談から悪かった体験談、そしておもしろ体験談まで大募集中です。

 

体験談の投稿はお問い合わせで受け付けていますのでぜひ体験談をお聞かせください!

⇒ 体験談を投稿する

 

■ 管理人が過去に利用した現金化業者様

今まで私が利用した現金化業者様を紹介しています。

実際に利用した立場から言える特徴とトラブルに合わなかった業者様を紹介しています。

参考程度にご覧ください。

⇒ 過去利用したことがある現金化業者様