初めてクレジットカード現金化を利用した体験談

この体験談は運営者本人が体験したことのお話になります。

初めてクレジットカード現金化を利用した時の体験談になります、それではどうぞ。

○月○○日

絶対に払わないと自分だけではなく周りにも迷惑をかけてしまう支払いの請求が来る。

 

親には既に何十万円も借りていたので、これ以上迷惑をかけたくなかったので相談もできず

かといって家族以外からお金を借りることもできないので一人で頭を抱えてたました。

 

そんな時に見かけたのがクレジットカード現金化の広告。

お金に困っている時って不思議で普通なら「怪しい」と思うような広告も、

この時は「これしかない!」という気持ちで飛びつきました。

 

そこから星の数のようにある現金化業者選び

宣伝合戦の豆知識から業者くさい比較サイト、ランキングサイトを転々と見に行きました。

 

最終的には、どこから口コミを調べて載せてるのか知らないけど、

ある比較サイトで「優良」とされている現金化業者を何社かピックアップして

疑問点を直接電話で問い合わせました。

 

1社目.電話を取るスピードも早く女性の方が親切に対応してくれました。

2社目.電話でない(笑)営業中のはずなんだけど、もうここはパス。

3社目.電話に出たのは男性でしたが突っ込んだ話も普通に答えてくれて好印象でした。

 

全ての問い合わせを終えて1社目か3社目のどちらにするか悩んだんですが、

最終的には換金率が少しだけ高かった1社目を選び申し込みしました。

問い合わせの印象だけでは3社目が一番良かったんですが、

1社目も問い合わせのレベルも悪くなかったし、

できるだけ高く換金したい気持ちがありましたから選びました。

 

気になる振込スピードですが約30分程度で振り込まれました。

新規だとサイトに載っているような「最短5分」みたいなことはなかなかないようです。

2回目以降は5分~10分ほどで振り込まれるようですけどね。

 

初めての利用でいきなり悪徳業者にひっかかって振り込まれないということだけは避けたかったので

かなり慎重に選択しましたが、とりあえず支払いに間に合って利用して良かったと思います。

 

まぁ一番は利用しないのが良いんですけどね。

 

■ 編集後記

今回は私が経験した体験談を紹介しました。

今でも初めて利用した時の心境は覚えていてクレジットカード現金化を利用する前の不安な気持ち、

実際に申し込んでから振り込まれるまでのドキドキ感は人生で一番最悪な心境でした(笑)

 

無事振り込まれてからは「2度と利用しないように気をつけないと」と誓うも、

ダメ人間だった運営者はずるずると何回も利用した経験があります。

 

その後の体験談もこれから記載していきますが、

私は毎月何回も利用する上級者でもなんでもないので

すぐに私の体験談は底をつくのでクレジットカード現金化の体験談を随時募集しています。

 

・クレジットカード現金化を利用して助かった!利用して良かった!

・最悪!悪質業者に騙された!絶対おすすめできないので皆に知らせたい!

・クレジットカード現金化を利用したお金で彼女ができた!俺のおもしろエピソードを聞いてくれ!

 

などなど、利用して良かった体験談から悪かった体験談、そしておもしろ体験談まで大募集中です。

 

体験談の投稿はお問い合わせで受け付けていますのでぜひ体験談をお聞かせください!

⇒ 体験談を投稿する

 

■ 管理人が過去に利用した現金化業者様

今まで私が利用した現金化業者様を紹介しています。

実際に利用した立場から言える特徴とトラブルに合わなかった業者様を紹介しています。

参考程度にご覧ください。

⇒ 過去利用したことがある現金化業者様